熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

続く

休日に作った「おでん」
きっちり鍋一杯にして加熱したら・・ビックリ005.gif
練り物が膨らみ盛り上がった。
冷めたらしぼんだのでホッ
ブロッコリーの葉や芯、大根の葉も入れた。食べれるぞ!
たくさん作ってしまったので今週は続きそうだ
続く_e0048994_09162611.jpg
連休に楽しんだラグビー中継
一昨日の東海大ー流通経済大
流経の選手がラフプレーで一発退場。
注意やペナルティではすまなくなったようだな。コレが痛かったナ
昨日の早慶戦
慶応が出足鋭いディフェンスで攻撃している早稲田を
ジリジリ後退させていたので魂のタックルが健在だった。
ゲームは慶応が握っていたのだが、キックの精度で早大が勝利した
観た人には分かると思うが、マスコミの報道とはずい分違う
今朝の合同庁舎
6時前にもかかわらず隣の上層部でも仕事中のようだ
ご苦労様です
続く_e0048994_09164374.jpg
花岡山で下りてくるいつものH手さんと挨拶して上る
6:10頃です
続く_e0048994_09260149.jpg


by aloha0035 | 2015-11-24 09:26 | 料理 | Comments(0)