熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

会食

昨日は仕事でお世話になっている方がたとの会食
自分では作る事の出来ない品がならび美味しく頂いた。
仕事以外で話す機会も無なかったので、リラックスして交流できた。
「萬緑」に「鳥飼」
おいしい球磨焼酎でついつい杯が重なる
会食_e0048994_20163835.jpg
帰りに偶然患者さんに遭遇
「今から行きます!主人は既に行ってます!」とお聞きし
近所の立ち飲み屋さんへ
ラグビーのお話しなど楽しく過ごした
会食_e0048994_20175299.jpg
つまみに提供していただいた
「栗の渋皮煮」
なかなか美味しかった。
会食_e0048994_20210807.jpg
ばっ!?おかみさんが「よそん家のカレーもいいよ~」と
カレーライスをいただいた。
確かに家庭のカレーで美味しく頂いた
ありがとうございます040.gif
会食_e0048994_20200537.jpg
すっかりいい気分で帰宅
楽しみにしていたラグビーサモア戦
うっかり寝てしまい、後半しか観れなかった。

by aloha0035 | 2015-10-04 20:22 | 日記 | Comments(0)