熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

強気

昨日は終業後に苓北町富岡まで通夜に行った。
ナビの距離重視で検索した道を進む
天草空港過ぎより横道にそれどんどん狭くなり
練習会の金峰山に迷い込んだような道で木が茂り
外灯も無く幽霊が出そうで・・怖くてバックミラーも見れない。025.gif
なんとか到着しお参り後にとんぼ返り。帰りは国道を通った
帰路は天草マラソンコースだったので嬉しくなった。006.gif
往復220kmほどでした。
帰りは足首の前方が疲労してアクセル踏むのが辛くなった。
5時間ほど同じ姿勢なのでうなずける。045.gif
朝練で走っていても違う筋肉使うんだろうな~

そして今朝はいつものモーニングセミナー
講話者は緒方夕里香氏((株)今を生きる人)
父母の顔を見て話が出来ない・・。
大学卒業後に就職するも鬱を発症
人とコミュニケーションがとれず、時折パニックを起こす
改善するも再発の恐怖と戦い、地道な実践を重ねるが
鬱特有の?スパイラルに入って行くこともあるという。
流暢な話しぶりからは、そんな風には思えないのであるが
焦らず・急がず・着実に人生の立て直しを図ろうとする
彼女なりの生き方をお話しいただいた。
私は・・・自分で自己分析するのは難しいな~
強気_e0048994_09203484.jpg

by aloha0035 | 2015-09-25 09:20 | 日記 | Comments(0)