熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

次女と

昨日は先週運転免許を取得した次女が運転する車に乗車した。
その慎重さは初々しさを感じる新鮮なものであった。
事故に遭わぬよう用心して運転してもらいたい
次女と_e0048994_11130745.jpg
昼食は初めて訪れる近所のスリランカカレー屋さん
(西辛島町電停そば)
男女の外国人が運営しているようです。
娘と妻は日本人用の”ふつう”
私は少し辛めの☆1個
2種類のカレーが選べ¥680
私だけ大盛りです。
ひと口食べて「さほど辛くない」(*^_^*)
ところが食べ進んでいくうちに、頭皮の汗腺と額と鼻より
汗がにじんできます。042.gif
¥100高くなるだけですが、サフランライスもカレーも
大増量となり、お得感があります。
お好きな方は是非どうぞ
他にも魅力的なメニューがあったので、また行ってみよう!
(写真:左が豆カレー、右がチキンカレーです)
次女と_e0048994_20145877.jpg
夕食後に元茶道部の娘がお茶をたててくれた。
うまかった!
ありがとう
次女と_e0048994_11133173.jpg
今朝は5時過ぎ朝練スタート
安巳橋より大甲橋を見る
次女と_e0048994_11180900.jpg
ばっ!白山通りでてれっと仲間のマラニックK野さんに遭遇
昨日は飯田山を上る20km走後に初ドボンを経験されたらしい。
なんと!今朝も走っている005.gif
ウルトラもマラニックも走り出したら止まらない強女ランナーだ。
私も元気をもらい後半力が出た
次女と_e0048994_11451804.jpg


by aloha0035 | 2015-09-14 11:45 | 日記 | Comments(0)