熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

季節

今朝は朝練出発5時
立秋が過ぎ、やはりこの数日は涼しく感じる
気持ち良いのだろう・・バス停ベンチで休む男性がいらした
季節_e0048994_11170960.jpg
夏休か?荷物を抱え駐車場に向かう方
渋滞を避けての出発か?
季節_e0048994_11181239.jpg
お仕事中の方もいらっしゃる
外灯か?信号か?よく分からぬが3名ほど関わっていらした
季節_e0048994_11200011.jpg
おっ!てれっとの先輩・マラニックM原さんだ
大きく手を挙げ挨拶を交わす
この数百mの区間で会う
考えると・・お互い走っているので行き交い会える時間はわずかであろう
なかなかのタイミングだな
季節_e0048994_11230064.jpg
駅前で大学の後輩に遭遇
始発で職場に向かうらしい
経営者の手本のように頑張っているようだ
季節_e0048994_11231334.jpg
いつものH手さんに遭遇
昨日は花岡山7本のぼったという・・005.gif
速い下りでどんどん遠のきブレブレになった
季節_e0048994_11243114.jpg
6時過ぎの花岡山より
季節_e0048994_11261432.jpg
公園でのゴミ拾い
花火を楽しまれたようだ。
ゴミからも季節を感じることが出来る
季節_e0048994_11275871.jpg

by aloha0035 | 2015-08-10 11:28 | 日記 | Comments(0)