熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏やすみ

学生時に登院実習していた友人たちに誘われて
出かけてきました。
新幹線
こんな表示は無かったけどな~アノ焼身事件以来であろう
夏やすみ_e0048994_11511591.jpg

夏やすみ_e0048994_11512716.jpg

北九州は創作料理や創作寿司が有名らしい
なんとも美味しい料理をご馳走になった。

夏やすみ_e0048994_11534601.jpg

その後、バーで楽しんだ後自宅におじゃまして一杯
話しが盛り上がりコンコン焼酎がすすむ
夏やすみ_e0048994_12193954.jpg
酒を飲まない彼はおもむろに容器を取り出し
プロテインを飲みだした005.gif
筋トレ中の彼曰く・・
「増量中なので・・」と必要なようだ。たまがった
夏やすみ_e0048994_11553636.jpg
彼も自転車好き
以前はビアンキのクロスバイクだったが・・
ベルトで内装3段の珍しいデ・ローサのようだ。
夏やすみ_e0048994_12003295.jpg
ウェイクボードをしよう~♪と前日より船を用意してもらっていたが
当日は残念ながら強風のため出航できず
撤収の手伝いでマリーナへ
いろんなものがイタリア好きの彼の車
運転が楽しいらしい
夏やすみ_e0048994_12024229.jpg
前日、マリーナ内の海に出してくれていた船
浮かべたままだと船底にカキがつき、痛むらしいので陸に上げます
初めて知った~043.gif
夏やすみ_e0048994_12035882.jpg
エンジンは海水を取り込んでの水冷式らしいので
真水で洗浄するという
これも初めて知ったし、初めて見た
興味深い045.gif
夏やすみ_e0048994_12082126.jpg
いろんな船外機があるが
国際的にもヤマハが人気があるらしい
滞在中、美味しい料理をご馳走になり竜宮城のようでした。
お世話になりました。ありがとう040.gif
夏やすみ_e0048994_12083965.jpg


by aloha0035 | 2015-07-21 12:10 | 日記 | Comments(0)