熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏至らしい

天気予報で”夏至だ”との話題が多かった。
なんだか気分高揚し早起き
雨が降り出していたが、小雨なので
4時半過ぎに朝練出発!
紺屋今町のマンション
やたら明るい。
夏至らしい_e0048994_09365219.jpg
ランナーも歩く人も見かけない
合同庁舎の最上階ではお仕事中のようだ
ご勤務有難うございます
夏至らしい_e0048994_09532082.jpg
花岡山を上る
雨のせいか?フッとカエルのような生臭さを感じた。
しばらくして何かを感じ振り返ると
30mほど後方に”てれっと花岡山朝練道場師範”が笑顔で追い上げてきているではないか!005.gif
「今日は早いですね~♪」と声をかけ外からスッと差される。
以前追って痛い目にあったので追わない(笑)
私は50ccのカブ、彼はℓ級の自動二輪といった感じだな~037.gif
グイグイ上って行く後姿を見てそう感じた。
カルデラ3位の実力だ
夏至らしい_e0048994_10550344.jpg
下りていると・・
またもや上ってきている。
ヤル気が出て”ウリャ~私も2本!”031.gif
今朝は何度もすれ違ったな~
夏至らしい_e0048994_10572279.jpg
今朝はこんな感じでした。
花岡山2本 14km走行で充実しました。
6時頃には雨も上がり、ウオーキングの方をお見かけするようになった。
夏至らしい_e0048994_10574861.jpg



by aloha0035 | 2015-06-23 11:06 | 日記 | Comments(0)