熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

逆回り

昨日は勉強会に参加し帰宅が遅くなり、今朝の目覚めも遅い
心に鞭打ち、遅い朝練出発ー!。
歩くと足の指がマメで痛いが走ると大丈夫。
しかし筋肉が硬く動きが悪い。
今日はいつもの”逆打ち”
いつものコースを逆に回る。
花岡山は霧でこの視界
逆回り_e0048994_10153984.jpg
だいぶ身体がほぐれて下りは5分半/kmほどのペースで下りれた。
平道は6分半位かな~
ウオーキング中の女性
後から後を追うようにどんどん近づいてくる・・
私の妄想です。
前方の女性を見ると・・「えっ!?」と驚く。
どうも・・頭が加藤茶の”カトちゃんぺっ!”とコントするズラに見えるのだ。
いや、違うんですけどね。
逆回り_e0048994_10215372.jpg
6時半を過ぎているので、通学する生徒が多い
律儀にも通行車両がいない数歩で渡れる交差点なのであるが
ちゃんと信号を守る高校生。その横を大人が平気で渡るのははばかるので
私もジッと待った。
歩行者も車輛もいなけりゃ渡ってしまうのであるが・・(笑)
ここらが人間修養か?
逆回り_e0048994_10342338.jpg
9kmでふくらはぎが攣りそうになった。
その後ゆっくり進みいつもの10km完走。









by aloha0035 | 2015-06-10 10:37 | 日記 | Comments(0)