熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

自転車

今朝も朝練
すぐ温かくなって上着を腰に巻き進む
6時前の駅前で袋入りの自転車を引きながらコンビニに入る男性をお見かけした。
自転車ウエアに身を包み、すぐ乗り出せそうだ。
輪行・・と云います。どこを走るのかな~?
天気良さそうなので安全に楽しんでほしい
自転車_e0048994_09574572.jpg
花岡山は満開状態
ゴミ箱はありませんので、お持ち帰りください。
ボランティア清掃の女性がお困りのようだった。
自転車_e0048994_09580026.jpg
霞んでいます。
周囲に反射して厳かな感じがする
自転車_e0048994_09592817.jpg
”日の出と桜”・・いかがでしょう?
カメラマンにはなれないな(笑)
自転車_e0048994_10003132.jpg
弊社前の通りに入る歩道に
こんな表示が新設されたようだ。
ココは通りの端なので、厳密には異なる
自転車_e0048994_10014153.jpg
自転車後部に立派なBOXを装着された自転車の男性をお見かけした。
箱だけで重くなりそうだが、大丈夫か?
自転車_e0048994_10050065.jpg

by aloha0035 | 2015-03-30 10:05 | 日記 | Comments(0)