熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

早朝の戦い

今朝は遅い5時起床・・。
この数日は気温の低下を感じる。
ヤル気が起こらず、自分の中の”グズ田遅男”や”行きたく無い蔵”が出てきて
しばしトイレで問答が始まる・・。
今回は見事勝利をおさめ、ずい分遅くなったが5:45に朝練出発ー!
外に出ると頬に空気の冷たさを感じる。
マンホールからの湯気を見て寒さ倍増
短いコースにしようか・・と弱気になる002.gif

早朝の戦い_e0048994_09185991.jpg
ビルの間の光があるとこが花岡山
あんなに光る外灯があったかな~?
早朝の戦い_e0048994_09200977.jpg
あまり考えないようにして、花岡山の坂を上り始める
6:40の花岡山より
オレンジ色できれいだ
早朝の戦い_e0048994_09214788.jpg
東に目をやると
もしかして噴煙か?
ずい分なびいているな
早朝の戦い_e0048994_09225377.jpg
カッチカチ
寒かった
よし!今朝もいつもの10km
早朝の戦い_e0048994_09232906.jpg

by aloha0035 | 2015-02-03 09:23 | 日記 | Comments(0)