熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ウりゃ~!

センター試験まであと10日
我が家の次女も受験生
最近は朝型に変えて、今朝も4時半より机についている
娘が頑張っているので、オヤジも!・・私がガンバルと云えば’走る’しかない009.gif
4時前起床!コーヒー飲んで4時半着替え4:40朝練出発
寒くなる予報であったが、外に出てもさほどではない。
ところが白川を渡る代継橋あたりになると急に冷えてきた
紺屋今町で会ったランナーに新世安橋で再会し挨拶を交わす
私と逆回りのようだ。
月がキレイだ
ウりゃ~!_e0048994_09214795.jpg
踏切でてれっと仲間のウルトラマラソンマンH手氏に遭遇
今朝も両手にダンベルだ。既に花岡山を2本上ってきたとこらしく
今から宇土まで走って行くとうかがった。時計を見ると5:15・・早い!
手を振り見送った
ウりゃ~!_e0048994_09280153.jpg
今朝はヤル気がでて花岡山上りは箱根駅伝気分だ
いつもは7分/kmほどだが6分台で上り、最後の上りを激走してみたが
6分は切れなかった。駅伝選手の凄さを身体で感じた。
ウりゃ~!_e0048994_09315671.jpg
東部方面は街の上にボワッ~と明るい帯が見える。何だろう?
ウりゃ~!_e0048994_09451789.jpg
ヨシ!今日は私も2本066.gif
ペース上がらなかったが、なんとか上った
ウりゃ~!_e0048994_09471509.jpg
山を下り、産土神社である北岡神社へ
まだ暗い中、良縁めぐりを廻る男性がいらした。
なかなか難しいご時世だな
ウりゃ~!_e0048994_10032980.jpg
神頼み・・とはいっても高嶺は望みません
娘が実力どうりに発揮できることを願いました
ウりゃ~!_e0048994_10044191.jpg
今朝は14km走行でした!
ラジオで聴いた樋野興夫氏(順天堂大教授)によるガン哲学の話
「八方ふさがりでも天は開いている」
「病気になっても病人になってはいけない」
気になるな~本読んでみっか!?

by aloha0035 | 2015-01-07 10:31 | 日記 | Comments(0)