熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

モーニングセミナー

長女が帰省
夜中に免許取得のため出かけていたが
私は昨晩飲酒していたため妻が送ってくれた。
首尾よく取得できるといいいな
モーニングセミナー_e0048994_10451695.jpg
今年最後のMS
自転車で会場へ向かったのであるが・・寒い!
本日の講話者は岩永研一氏[(株)岩永組 会長]
人生において出会った人たちと、その意義について
ふり返り語って頂いた。
教師との出会いで進路が変わったことや
バブル時に業界会長としてマスコミの表に立たれ
ストレスで身体に影響があったことなど
最後は奥様との死別など・・
「気づいたらすぐする!」
「心が先」救援者が必ず現れる!と話されていた。
家事を自らやりだしたら、大変さが分かった。と
妻へ感謝のススメを語られていた。
確かにな~・・朝練後にすんなり朝食食べれるし
毎日、晩御飯もすぐたべられるので有難い。
ありがとう!
モーニングセミナー_e0048994_10591552.jpg
帰りに近所の八百屋さんに寄ってみた。
既に正月色にあふれている
モーニングセミナー_e0048994_11001075.jpg
カワイイ串刺しの干し柿
モーニングセミナー_e0048994_11002383.jpg

by aloha0035 | 2014-12-26 11:01 | 日記 | Comments(0)