熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

やるな~

昨日の青太ではてれっと仲間や先輩など
好成績をおさめていた。
4H切るかどうかという私とラベルが違い
3.5Hの話である。
皆、ヤルな~
昨日の女子駅伝
自分のフルマラソンタイムを入力すると
自分がどこを走っているのか・・という遊びが楽しめた。
ちなみに4Hで入力したら、こんな感じ
選手らは6区を走っているのだが、私はまだ3区激走中
間違いなく切り上げスタートだな
やるな~_e0048994_12374928.jpg
郷土の肥後銀行も無事ゴール
この選手らは10kmを33分ほど
ハーフ1時間13分ほど
フルマラソンは2時間33分台で走るようなので
凄い方たちの集まりなんだな!
やるな~_e0048994_12393548.jpg
今朝も朝練
外に出ると・・寒い!!頬がピキピキする
昨日の仲間たちの頑張りを想いペースっが上がる
また週末に恐怖映像を観ていたので、暗闇の山が怖くて
スピードアップできた
清掃奉仕活動中の女性からお話しをうかがった。
やるな~_e0048994_12395016.jpg
今朝、てれっと仲間のウルトラマラソンマンが5本花岡山を上っていたという。
「健康に悪くないのか?」と心配されていたので
彼はウルトラ優勝者で競技者であることをお伝えした。
後姿をチラっと見た気がするが、4時台から走っているんだな~。
いいタイムを出したい!と思う反面、うまいものは食べたいし
楽がしたいという私の煩悩壁は厚い
やはり練習だな・・。
6時でも暗い
やるな~_e0048994_12501185.jpg


by aloha0035 | 2014-12-15 12:51 | 日記 | Comments(0)