熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

勉強会

昨日は勉強会に参加した。
BT低下で開口障害、顎関節部疼痛が生じた
再構成の症例を見せてもらった。
やはりBTの低下は良くないようだな・・
発症しない限り、患者さんには分かり難いだろうから
説明して行こう
勉強会_e0048994_11284856.jpg
予定より早く帰宅でき、おまけにお茶の飲み過ぎで
いつもの時間に尿意で起床
その気は無かったが、せっかくなので朝練決行!
最近明るくなったRKK通り
話題のLED化かな?明るい!
ノーベル賞受賞先生方のお蔭だな。
でも。ちょっと寒々しい感じもするな~
勉強会_e0048994_11333695.jpg
鯵か?この辺りで焼き魚の匂いがしてきた
二本木からだろうな~腹が減った
勉強会_e0048994_11335111.jpg
今朝の花岡山より
空が薄赤くなり山の稜線が見える
晴れそうな感じだが、午後は雨の予報のようだ
勉強会_e0048994_11350330.jpg

走りながら聴いたラジオ
「ジブリアニメから学ぶ宮崎駿の平和論」著者:秋元大輔氏の話
うう~ん。
中央アジアや南沙へ拡大する国や拉致する国、独島といって不法占拠を続ける国で
理解が深まると良いのだがな・・と思った
by aloha0035 | 2014-12-10 11:36 | 日記 | Comments(0)