熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

明朗愛和

今朝のモーニングセミナー講話者は大城戸ますみ氏[(株)玉名サンクリーン 代表取締役]
3年前にご主人を亡くされている。
前夜はいつものように夕食を済ませ、いつもの夜を過ごし就寝されたそうだが
明朝、目覚まし時計がいつまでも鳴っていたので、寝室へ様子を見に行ったところ
既に亡くなられていたという。突然に命が途絶えることを実感された大城戸氏
自分の臨終をイメージすると、諍いや禍根を残したまま最期を迎えるのは後悔するので
いつも明るく、周りを愛であふれれさせるよう毎日を過ごしたいとのことで
生き生きとチャレンジを続ける生き方を心がけられているという。
その他、熊本のゴミ屋敷話も聴かせて頂き、捨てることが苦手な私には耳が痛い。
私も「片づけをやらなければ!」との思いが芽生えた。
明朗愛和_e0048994_10383813.jpg

昨日の夕飯に妻が作ってくれたもの
シチューのように見えるが、豆乳シチューである
なかなか美味しかった。
明朗愛和_e0048994_10412271.jpg

by aloha0035 | 2014-11-07 10:42 | 日記 | Comments(0)