熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

自分

熊本市中央倫理法人会 田口会長より紹介があった本
さっそく読んでみた。
このシリーズはたくさんあるようなので、先ず、1を読んでみる。
(3が評価が高いようだが)
4コマ漫画が続く形式だ。
ふむふむ・・と納得して読み進むとこもあれば
じっと考え込んでしまう場面もある。
ふり返ると、喜怒哀楽・・は他人による自分の中での心の変化にすぎない。
他人にふり回されてばかりで自分が分からなくなりそうである。
思い悩み、苦慮しつつ自分が分からなくなり’自分探しの旅’をする。
では無人島で暮らすとどうか?
それでも、やはり人は人とのなかでしか存在できないのではないか・・と勝手に思った。
今朝は小雨で弱気な私は朝練断念・・まっ、いいか~
自分_e0048994_913189.jpg

by aloha0035 | 2014-09-25 09:02 | | Comments(0)