熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

目標

FBFより紹介してもらった本
「金持ち父さん 貧乏父さん」で有名なロバート キヨサキ氏に学び
Bクワドラントビジネスであるネットワークビジネスを推奨するものであるが
キャッシュフロー・クワドラントの見方が面白かった。
勤務、独立自営では職場、生活のために働き続ける必要がある。
拡大経営すると資金が増加するが経営管理し実務をしなくても利益が自動的に入る仕組み
作りをして、さらには発生する利益を不動産、株式投資するようなやり方で
一般人にはフランチャイズやネットワークビジネスといわれるものになるようだ。
話の中心はビジネスなのだが、仕事を遂行するには目標が必要で
強固な決意をするきっかけ作りが先ず必要だ
何のために働いているのか?
生活のために働いていても生き生き働くと必ず大きな変化がある
目標を立てるとその必死の思いはすべて叶う。だから自分の夢を真剣に探す
これから自分が起こすすべての行動は将来の自分の人生にとって必要なことなのだ!
「つるみの法則」など納得できるところが多い
イメージの限界が能力の限界
80%の人達は自分が何を望んでいるのかわかっていない。・・・反省
取り組む姿勢が大事だな
ランニングには積極的に取り組んでいるが、他の生活や仕事も同様にヤレ!ということのようだ。
人生は1回!・・・説得力があるな~
目標_e0048994_11355450.jpg

by aloha0035 | 2014-07-04 08:39 | | Comments(0)