熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

お祝い

昨日は倫理法人会仲間の喜寿、還暦祝いに参加した。
オジサンたちには珍しくレストランでの席である
お祝い_e0048994_12122080.jpg

初老祝いは無いが還暦の祝いはよくあるな~
私が齢を取っただけかもしれない
お祝い_e0048994_12124455.jpg

今回もシェフが珍しい日本酒を用意して頂いた。
おっ!と声が出るほど美味かった。
少しづつ頂いたのだが多く飲むとおいしいだけで
区別がつかなくなる。012.gif
お祝い_e0048994_12131683.jpg

ますますご活躍頂きたい
お祝い_e0048994_12134357.jpg


今朝も朝練
どうも最近目覚めが遅い
さっそく白川ランナーズペアが新たに整備されている白川河川敷を颯爽と走られていた
お祝い_e0048994_12135966.jpg

いつもの花岡山へ
やはり上り坂は脚に効きます。
雲の切れ目より光が注ぎいい感じ
お祝い_e0048994_12143949.jpg

6時半頃にお見かけした千鳥足3人組
お一人はつまづきしゃがみこんでいらしたが大丈夫か~?
気を付けてお帰り頂きたい
お休みなのであろうが、昼過ぎまで活動は無理そうだ020.gif
お祝い_e0048994_1218324.jpg

by aloha0035 | 2014-06-12 12:18 | 日記 | Comments(0)