熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

4時間走(34km)

昨日は運動公園での仲間との練習会に行ってきました
自転車で向かう途中で気になる店発見
4時間走(34km)_e0048994_5544260.jpg

運動会が行われる小学校が多かったようだ
体操服姿の小学生らを多く見かけた
4時間走(34km)_e0048994_556984.jpg

初めて気づいた激安スーパー
今度中をのぞいてみようかな
4時間走(34km)_e0048994_5572812.jpg

カルデラを意識して6~6分半/kmで進む
4時間走(34km)_e0048994_558258.jpg

運動公園と神園山を上るコースで
1周10km。私は初めて上る神園山
坂が急だ。汗がほとばしる042.gif
4時間走(34km)_e0048994_604852.jpg

頂上には3Fの展望所がある
4時間走(34km)_e0048994_612373.jpg

眺めが良い!043.gif
4時間走(34km)_e0048994_62273.jpg

中央の一番低い丘のようなとこが花岡山のようだ
4時間走(34km)_e0048994_643113.jpg

私が住む地域からは金峰山しか見えないが
ここからは金峰山、二の岳、三の岳がわかる034.gif
4時間走(34km)_e0048994_675186.jpg

もっと東側
4時間走(34km)_e0048994_68409.jpg

豆?と作物に詳しい友人に尋ねたところ・・
「大根だ!」と教えて頂いた。確かに根本を見ると大根の葉から
伸び出していた005.gif
4時間走(34km)_e0048994_6155347.jpg

走ろう会も練習中
4時間走(34km)_e0048994_692240.jpg

他のランニングクラブのようだ・・
てれっと仲間や白川ランナーズの方にも遭遇
皆さん熱心だな~
4時間走(34km)_e0048994_610348.jpg

公立高校であるが陸上部のバスがある。
伝統校ならではなのであろう
4時間走(34km)_e0048994_6132323.jpg

中学生の野球大会のようだ
応援の保護者らが多い
4時間走(34km)_e0048994_6164328.jpg

割りと大きな音量で演奏が聞えていたのでのぞいてみると
練習中のようだった。初めて見た
4時間走(34km)_e0048994_618538.jpg

終了後、友人宅でおいしいBBQをご馳走になった
大変お世話になりました。有難うございます040.gif
4時間走(34km)_e0048994_6195595.jpg

ニュース同様衝撃の小指負傷
気をつけよう・・
4時間走(34km)_e0048994_9185735.jpg

神園山3本は効いたな~
by aloha0035 | 2014-05-26 06:20 | 日記 | Comments(0)