熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

稀に

昨日は仲間たちとの勉強会に参加した。
強度が自慢のジルコニアであるがフレームの破折
ジルコニア冠の破折、インプラントのデスインテグレーションなど
稀にであるが偶発症として起こるようで
パラファンクショナルな人間の力は破壊力が凄まじさを再認識した。
稀に_e0048994_1253130.jpg

遅い帰宅となったが、今朝も朝練!
ちょいと遅めの5時過ぎスタート
ラーメン店が数回入れ替わった後の店舗に
居酒屋さんが始められたようだ。
いつもは開いていないのだが・・
5時半であるがまだ飲んでいるのか!?
稀に_e0048994_1294723.jpg

駅前では市電の軌道内芝の清掃中
手作業で雑草など除去されえていたようだ。
季節に1度ほどお見かけするな~
清掃車でババッとは出来ないので
景観には良いのだが手がかかるな。
稀に_e0048994_12114612.jpg

今朝の花岡山では日の出が観れた
6時3分ほどです
稀に_e0048994_12123990.jpg

空を見上げると飛行機雲
飛行機の後を白い帯がたなびく
高度が異なるようだが、その後にも飛行機が見えた。
航路が決まっているのであろう
風が無く一定の条件下でしか見られないと聞くがどうなのかな?
稀に_e0048994_12152462.jpg

今朝はいつもの花岡山1本10km走行。
by aloha0035 | 2014-04-09 12:15 | 日記 | Comments(0)