熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

実践

今朝は事務仕事を少し、その後5時前に朝練出発!
いつもの花岡山では早くも花火で遊んだ者がいたようだ
火事にならぬよう気を付けて後片付けまでお願いしたい。
実践_e0048994_163061.jpg

今朝は先日てれっとの先輩から教わった
‘ウルトラの走り方‘を意識して走ってみた。
前方へ踏み込む足の上に重心を乗せる・・というものであるが
姿勢を前かがみに状態に維持するのが苦しい
通常疲れてくると頭が上向き、腰が落ちてふんぞり返ってしまうように
なってしまうので、真逆だ。
体幹がしっかりしてないと厳しいな
6時前の熊本です
実践_e0048994_16345879.jpg

気が向いたので、二の丸へ~
朝日を拝む
実践_e0048994_16354168.jpg

大草原をガゼルが飛び跳ねるように九学陸上部(たぶん・・)が縦走していた。
一瞬、ついて行ってみるか!?と頭をよぎったが
間近で見るとやたら速い!凄いもんだ
今朝は13km走行
実践_e0048994_16382014.jpg

走りながら聴いたラジオでの話
ウクライナでの本当の問題はロシアの侵攻ではなく
勢力拡大してきたネオナチと呼ばれる極右勢力が問題なのだという。
ユダヤ人迫害が起こるとイスラエル・米国も黙っちゃいないだろうしなぁ~
本当の本当は分からない・・。
by aloha0035 | 2014-04-08 16:38 | 日記 | Comments(0)