熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ほぐし小雨ラン

まだ太腿の筋肉痛が続いている・・。
昨日は休息日としていたので
今朝から通常朝練に戻す
5時前出発ー!
顔にまさかの雨粒を感じながら進む
知らぬ間に空き事務所となっていたようだ。
数件の移転を目にしてきたな~
盛業移転なら良いのだが・・
ほぐし小雨ラン_e0048994_1283668.jpg

やはり花岡山を上りだすと足にこたえる
不思議だが中腹を超えると楽になった街灯に照らされて
濡れた葉が光る
ほぐし小雨ラン_e0048994_121031.jpg

今朝はカップル1組がいらしていた。
「グラデーションがいいんじゃね↑」との言葉が聞こえてきた
ほぐし小雨ラン_e0048994_12124420.jpg

途中のお地蔵さん前に白い花びらがたくさん落ちている。
当然、花の名は私には分からない。
ほぐし小雨ラン_e0048994_12133270.jpg

私が近づいても動こうとしない猫
2匹のにらみ合いが続いていた。
ほぐし小雨ラン_e0048994_1214129.jpg

外に洗濯物干しっぱなしだったことを思い出し、あわてて帰った。
すでに遅し・・。
by aloha0035 | 2014-03-18 12:14 | 日記 | Comments(0)