熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

秋季大会

昨日は高校野球秋季大会熊本県準決勝を観戦した。
爽やかな風だが日差しが強く暑い!
濟々黌ー鎮西
やはりOBの応援が熱い濟々黌
秋季大会_e0048994_8304317.jpg

今年の応援部は女性団長のようだ
秋季大会_e0048994_831566.jpg

好機が活かせず濟々黌は敗れた
秋季大会_e0048994_833134.jpg

第2試合は今大会好投手を率いる多良木と強豪の九州学院
娘たちもお世話になった九学ベンチで観戦
残念ながら最後の一押しが出来ずに惜敗した
今日は好調多良木と私立の鎮西の決勝
鎮西が市内の意地を見せてくれるか!?
秋季大会_e0048994_8401331.jpg

今朝はいつもの朝練コース
花岡山帰りのてれっと仲間に遭遇。
休日だが仕事のため職場がある宇土まで走って行かれた
相変わらず元気だ
秋季大会_e0048994_8432455.jpg

何だろう?今朝はあちこちの交差点でパトカーが赤色灯をつけて停車している
秋季大会_e0048994_8443428.jpg

けさは日の出が拝めた。
2組の若者グループがいらしていた。
休日なので清掃のお手伝いをして帰った
秋季大会_e0048994_846638.jpg

by aloha0035 | 2013-10-14 08:45 | 日記 | Comments(0)