熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始動

昨日はインプラントの研修会に参加した。
マラソン仲間も参加しており隣で受講した。
有効とされるスリップジョイント、マイクロスレッド、プラットホームスイッチんぐが
各社より出てきているようだな。027.gif
始動_e0048994_10525344.jpg

暑くて3時前に目覚めた。
何気なくつけたテレビ。なんと!どのTVチャンネルも五輪特集だ。
最初の投票で、日本落ちた・・。と思っていたところ違っていた
5時発表とのことであったが、やたらビデオを見せられ20分に発表だった。
東京五輪が決定したので私も出場目指し朝練開始!
遅いので今朝は明るい。
始動_e0048994_10481299.jpg

今朝は霞んでいます
始動_e0048994_10542673.jpg

ATペースを向上させるため心拍数を計測してみた。
ペース走やクロスカントリーでは160~180が推奨される。034.gif
ハァハァ~としながら計ってみると130しかない。なんと!このペースはLSDらしい・・
これ以上の負荷が必要なんだな~020.gif
そりゃキツかばい
落ち葉が増え季節の移ろいを感じる。
始動_e0048994_10584642.jpg

花岡山3本目でランナー遭遇
足を止めることなくなかなか強い
始動_e0048994_1101287.jpg

ビックリ!005.gif
始動_e0048994_1103286.jpg

帰りに新町でゴミをひろいながら歩く男性がいらした。
「有難うございます!」とお声をかけさせていただくと
ニッコリ笑顔を返された。001.gif
やっぱり日本人はイイぞ”!!素晴らしい民族だ。と再度感じた。
今朝は花岡山3本、17km走行でした。
始動_e0048994_1133890.jpg

by aloha0035 | 2013-09-08 11:05 | 日記 | Comments(0)