熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

暑気払い後の今朝はちょっと遅めの5時スタート
本荘の弁当店では揚げ物の匂いを漂わせ
3名ほどで詰め込み作業中であった。
犬_e0048994_1452347.jpg

朝は涼しい~
「秋の匂いがするんです・・。」と
散歩をされている患者さんがお話されていたことを思い出した。
軽快な女性ランナーに遭遇
犬_e0048994_14543028.jpg

犬3匹とお散歩中の男性
犬_e0048994_14552627.jpg

日の出が遅くなってきたようだ058.gif
犬_e0048994_14555388.jpg

西区方面。山際の霧?が風情がある
犬_e0048994_1457377.jpg

街に光が注ぎ込まれる感じがする
犬_e0048994_14585456.jpg

上り始発の新幹線を見送り山を降りる
犬_e0048994_14593273.jpg

久しぶりに見たロードバイクの男性
自転車も楽しそうだな~♪
犬_e0048994_1501121.jpg

またも3匹の犬と散歩されている男性を見かけた。
可愛がっていらっしゃるようだ
犬_e0048994_1513176.jpg

帰宅後外回りの清掃していると
新聞紙を手にした近所の社長が・・
「ウチの駐車場に犬の糞がいくつもある!」022.gif
「御宅は大丈夫か?」と尋ねられ掃除に行かれていた
糞を拾い、排尿後にペットボトルの水をかけて行かれる方もいらっしゃるが
アスファルトやコンクリートだらけなので放置されると困るな・・。
確かに手ぶらの飼い主も多く見かける・・
街の美化に協力頂きたい040.gif
by aloha0035 | 2013-08-21 15:12 | 日記 | Comments(0)