熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

朝飯前

今日は倫理法人会MSの日なのでいつもは朝練休憩日となるとこであるが
スッキリ目覚めたため‘その前に・・‘出発~
4時台より3時台の方が通行車両が多いな
朝飯前_e0048994_10253781.jpg

ランナーには会わなかったが、3時半にはウオーキングの方がいらした
朝飯前_e0048994_10271449.jpg

3時半過ぎであるが合同庁舎に明かりがついている!005.gif
お疲れ様です
朝飯前_e0048994_10281290.jpg

4時過ぎには帰宅して洗濯・シャワーを済ませるが
なかなか身体の熱がひかない042.gif042.gif
汗を拭きながら5時に会場へ向かった。
あまりノボせた事はしない方が良いようだ・・。
朝飯前_e0048994_1030242.jpg

カメラを忘れて写真ナシ
本日の講話者は岡崎源次氏
明治時代より活躍された熊本出身の総理大臣で3天皇に仕えた清浦奎吾について
お話しをうかがった。山鹿の来民というとこの出身らしく蒲島知事をはじめ著名人が多いらしい
by aloha0035 | 2013-07-26 10:44 | 日記 | Comments(0)