熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

競る

今朝は4時頃に朝練出発!
代継橋で飲酒検問のようだ
競る_e0048994_1431999.jpg

花屋さんも既に仕事中
店内まで風船があったが、何かイベントかな?披露宴?
競る_e0048994_1451042.jpg

暗いので懐中電灯持参で進んだ。
暗い山道を上半身裸の男性が下りてくるので、やはり驚いた。
山上からはこの景色。夜景だな・・。
競る_e0048994_13485382.jpg

2本目はてれっとクラブの仲間であるアノうるとらスーパーランナーと共に走る。
引っ張ってみよう!と前に出るがピッタリついてくる来る。
話しながらではあるが、私は精一杯だ。おかげでスピードアップできた。
案内されて行ったことない奥の道へ行ってみた。
競る_e0048994_1353413.jpg

こちらかも下りれるようだが、草が多いらしい
金峰山が見えるな
競る_e0048994_1465685.jpg

東の空が明るくなる
競る_e0048994_13565755.jpg

花火で遊んだ後のようだ
私も片づけを手伝った
競る_e0048994_13572393.jpg

阿蘇中岳の噴煙だろうか?
競る_e0048994_13581320.jpg

今日は花岡山3本で17,6kmの走行でした。
競る_e0048994_140675.jpg

by aloha0035 | 2013-07-20 14:05 | 日記 | Comments(0)