熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

戻る

今週は左膝痛があるので、今朝はいつでも戻れる以前の周回コースを走った。
慣れたいつものコースで足取りも軽くすすむ
5時過ぎに明かりが点いていた空手道場
遠征の準備であろうか?
戻る_e0048994_953014.jpg

1周目は順調♪
先日より出来ている白川堤防の走路
自転車用にしては細いし、いったい何のための舗装道なのだろう?
対向するランナーもここを走っていらした。
戻る_e0048994_9551693.jpg

木を避けるためここまでして!なのだがわずか50mほどしかない。
これから延長されるのであろう
戻る_e0048994_9564280.jpg

朝日と自転車通学生
行ってらっしゃい~
戻る_e0048994_9574843.jpg

朝練仲間であるペアランナーにもお会いできた。
佐賀マラソンを走ってこられたそうだ。
吉野ヶ里をはしった。と楽しそうにお話頂いた。
来年考えてみようかな~
戻る_e0048994_1003784.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-04-11 10:01 | 日記 | Comments(0)