熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

熊本城マラソン(前半編)

産業道路を進む。熊本大学附属病院前
早くも私はトイレに駆け込んだ。
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_5555769.jpg

平成大通りに入り平成大橋を上る
集団がバラけていないので人の波を感じる
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_5585265.jpg

陸橋で後ろを振り返ると・・
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_5593744.jpg

人が流れていく感じ
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_601375.jpg

勇ましい応援。ホラ貝が響く
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_605521.jpg

倫理法人会会長をはじめ倫友たちが応援してくれる。
有難うございます
甲冑姿はこちらが本家!?
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_62595.jpg

天草PR隊もけっこう走る
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_625374.jpg

倫友の県民共済軍団も調子良さそうだ
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_633285.jpg

平成けやき通りに入る
通常はヒトは通行できない自動車専用道を走る
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_644352.jpg

振り返ると・・人の波が続く
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_65141.jpg

9kmほどで熊日30kmロード参加の先頭選手らに遭遇
人気の川内選手も先頭集団内にいる
私も声をかけた
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_68564.jpg

熊本西大橋をかけ上る
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_693727.jpg

ワイルドな方も頑張ってます
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6102997.jpg

30kmロード選手らと行き交う
スピードが全く違う!鹿のように飛び跳ねている感じだ。
プロとの差を実感した
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_611244.jpg

済々黌野球部OBなのであろう
センバツ出場おめでとう!と声をかけたら
笑顔でこたえてくれた
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6131345.jpg

アクアドーム熊本より川尻方面へすすむあたり
確かにそうかもね!
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_614437.jpg

応援大太鼓の音が響く
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6164529.jpg

私設エイド・・気持ちが有難いです
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6175244.jpg

応援にも「くまモン」います
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6185750.jpg

「鬼さんガンバレ~」と人気でした
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6195628.jpg

ルネサス前にある
JRを渡る陸橋
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6213458.jpg

いよいよ川尻に入る15kmあたり
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6223226.jpg

沿道に途切れなく応援する方々が並ぶ
前回は気が引けて写真撮れなかったが今回はカメラを向けながら進んでみた
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6242244.jpg

ひょっとこ隊?
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6245058.jpg

「消防団ガンバレー」と声がかかっていた
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6253869.jpg

黄色風船が5時間ペースランナー
ピッタリ追走する方が6人ほどいらした。
なんとかこの前にいたい!
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_8392783.jpg

塩がふるまわれていた
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6262683.jpg

痙攣防止で私もひとつまみ頂いたが
口に入れた量が多かった。やはり塩っぱいな
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_628534.jpg

酒造メーカー前。今夜は「瑞鷹」飲んでみるか・・
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_630696.jpg

藤崎宮秋大祭の祭囃子で調子よく走れる
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6314653.jpg

町内会より子供たちも応援参加しているようだ
ありがとうございます
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6331273.jpg

このくまモンも頑張ってます
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_6335663.jpg

こうして子供たちが手を出してくれているので
ハイタッチを出来るだけやりたい
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_636289.jpg

救護所に駆け込む方も多い。18km
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_8421130.jpg

足がつり出す方が多くなった
道の端で足を伸ばす方を多く見かける
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_8441314.jpg

相変わらずトイレには列が出来る
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_8444831.jpg

20kmあたり?のエイド
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_8453021.jpg

21.2kmあたりで関門がある。あのバスには乗りたくないな~
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_8492320.jpg

子供たちも一所懸命に応援してくれる
オジサンもがんばるモン!
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_850982.jpg

ジャンベ?であろうか小気味よいテンポで足が進む
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_851142.jpg

年配の方も寒い中こうして応援を頂く
有難うございます
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_8585686.jpg

Tシャツの後ろを見て心が和む
電気で動いてんのかな~?(笑)
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_90553.jpg

マリオやAKBもいます。
このAKBが意外に早く、エイドでてれっとしてると
すぐに抜かれてしまう。25kmあたり
熊本城マラソン(前半編)_e0048994_911945.jpg

ながた歯科医院
Commented by ダッシュ at 2013-02-19 12:13 x
写真撮影しつつの好走…改めて感服致します。

後半編が楽しみですが…さすがに後半は走り中心でしょうか!?

自分は川尻小出身で…掲載写真中の中川写真館の現主人は同級生です。

フルマラソン自分もまた挑戦したい…。

Commented by インチョー at 2013-02-19 16:00 x
書き込み有難うございます。委員会の理事より「今度も写真お願いネ!」との命を受け出陣いたしました。止まらないとブレて上手く撮れないですね~。川尻出身とは知りませんでした。
川内選手のように「マラソンはやはり楽しい。」とはまだまだ言えない輩ですが、続けていきましょう。
by aloha0035 | 2013-02-19 09:05 | マラソン | Comments(2)