熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今日も行って委員会

昨日は今年初の歯科医師会で所属している委員会に参加した。
しばし仕事をして後はお楽しみの懇親会
今回は焼き鳥屋さん
寒いので酒より入る
今日も行って委員会_e0048994_10373415.jpg

この盛が美しい
今日も行って委員会_e0048994_10375585.jpg

カリッとして中は柔らかくてジューシー
首のお肉みたい
今日も行って委員会_e0048994_10384431.jpg

焼酎お湯割り登場!
かりかりの皮・・塩がいいな!
今日も行って委員会_e0048994_10395572.jpg

大葉をまとったつくねちゃん
ぐにゅっとボリィーミーで旨い
今日も行って委員会_e0048994_1041176.jpg

ご一緒して頂いた先輩
元高校ボクシング部所属で
奇遇にもボクシング部後輩も来店中であった
今日も行って委員会_e0048994_10423757.jpg

隣の客はまさかのジョニ黒ウィスキーキープ
焼き鳥屋さんでは珍しいのでは?
皆さん今晩あたり行きたくなったでしょ!
今日も行って委員会_e0048994_1043397.jpg

毎日2ℓの飲水。
痛風を患い日課となっているが、冬場に水はなかなか喉を通らない
烏龍茶、ほうじ茶などを飲むようにしているが、久しぶりにプーアール茶を飲んでみた。
やはり古そうなカビっぽく感じるのだが、飲んでるとクセになるんだな~
今日も行って委員会_e0048994_11485936.jpg

by aloha0035 | 2013-01-16 11:50 | 日記 | Comments(0)