熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

旅行シーズン

今朝は寒いぞ!薄手の上着を加えてジョギング出発
5時半の熊本駅前あたりを10数人の方たちが
キャリーバッグをゴロゴロ引きながら駅へ向かわれていた。
始発の新幹線に乗られるのであろう
旅行シーズン_e0048994_8424997.jpg

6時ころの駅前で男性がカップ麺を食べていらした。
肌寒いので温かいものを選ばれたのであろう。
私は朝ラーメンは食べたことないな~
旅行シーズン_e0048994_8443930.jpg

近所の専門学校前に学生さんであろう集団がいらした。
どうも修学旅行のようだ。
しばらくすると大型バスがやってきた
行ってらっしゃ~い。
良い旅行になるといいですね
今朝も10km完走ー!それ以上は気が乗らなかった
旅行シーズン_e0048994_8471237.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-10-20 08:47 | 日記 | Comments(0)