熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

予想外

昨日は市歯会主催の講演会に参加しようと会場に行ったが
何かの手違いで開催日が違っていたようだ。
せっかくなので、歯会マラソン仲間との懇親会に参加した。
いつも会えなかった若手エースも参加出来てよかった。
残念ながらこの中で第2回熊本城マラソンに当選した者は1名のみ。
再抽選を楽しみにして待つ
ごちそうさまでした。
予想外_e0048994_8381563.jpg

今朝のモーニングセミナー
1年間無欠席の会員3名が表彰された。
すごいもんだ・・。敬意を表します
私は旅行のため1回休んでしまったので残念~
今朝の会長の一言
”行き詰ったら笑え!”
”仕事を一所懸命に死ぬ気で働いて、死んだ者はいない!”
なるほど!ぅ~~んと思えた。
予想外_e0048994_8412892.jpg

本日の講話者は内野幸喜氏(熊本県議会議員)
熊本の問題は財政難
全国平均よりも7年先を行く高齢化だという。
借金が1兆3000億円で三位一体の改革で地方交付税、国庫支出金が
減額されたのが大きいようだ。
予想以上に借金が多いんだな・・。
予想外_e0048994_8481475.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-10-19 08:48 | 日記 | Comments(0)