熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

移動日

コナ空港到着して乗ったタクシーにお願いしていたので
ホテル出発時にちゃんとお迎えに来てもらった
トヨタ車だが日本にはない北米仕様車かな?
広くて快適~
移動日_e0048994_101038100.jpg

荒涼とした風景がひろがる
移動日_e0048994_10152577.jpg

やはり自転車をみかけるな~
移動日_e0048994_10155727.jpg

体型見ると選手っぽくはないな・・
きっと私もこの類(笑)
移動日_e0048994_1017235.jpg

こんなワイルドな方も・・
移動日_e0048994_10173739.jpg

コナ空港
景観を保つためハワイ島には高いビルは無いらしい
移動日_e0048994_10185219.jpg

意外に厳しい手荷物検査
靴を脱がされ、車椅子の方も立ち上がらせ
ボディーチェックを受けていた。
ある日本人女性は見るからに不機嫌になられていたようだ。
移動日_e0048994_1021515.jpg

こんな機体の飛行機でオアフ島へ行きます
移動日_e0048994_10223578.jpg

ゲート前待合所
移動日_e0048994_10232157.jpg

隣のゲートあたりではまたもやボディーチェックが行われていた
さっき通ってきたやろうもん!?
不正防止のデモンストレーションであろうか
移動日_e0048994_10254275.jpg

ご一行様、ご搭乗でございます。
移動日_e0048994_10264543.jpg

移動日_e0048994_1027635.jpg

利用客が多い。満席のようだ・・。
移動日_e0048994_1028842.jpg

4時頃雨が降っていたが、止んでしまった。仕方ない走りに行くか!

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-08-23 10:50 | 2012Hawaii | Comments(0)