熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

怒らない

書店に平積みしてあった本
表題が気になり先日読んでみた。
短気な私のためにあるような気がする。
「目の前の出来ごとには何の意味もありません!」
「人の心を左右するのは、出来ごとではなく受け取り方」
「怒るか怒らないかを決めるのはあなた自身です。」
と以前読んだ別の本の中にも見た気がするので興味深い。
また、こんな記述もあった。
「私は就職するまでほとんど本を読んだことがありませんでした。
マンガ本すら読んだことが無かったのです。活字嫌いで、
教科書以外で読んだ本はなかったと思います。」
なんと!私と同じなので、この著者気になるな~
怒らない_e0048994_145798.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-07-23 03:17 | | Comments(0)