熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

残念

昨日はあいにくの曇り空で
市内では日食は観察出来なかったようだ。
昨日の空
残念_e0048994_8483743.jpg

休日のオーバーペースが祟り
脚を動かすと足の薬指が‘ツル‘状態で就寝
やはり昨日は脚が重かったが、歩きも交えいつもの10km完走
帰りに寄る北岡神社で倫友に遭遇
私は歯を扱う‘固い仕事‘であるが、彼はそれとは異なる固い仕事である。
熊本城マラソンの時に熱い応援を頂き、逆に感動させて頂いた。
30歳代なのにピシャッ!とした生活習慣をされているようだ。
スゴイね~
残念_e0048994_858279.jpg

そして今朝の空
疲労回復し快調に走れた。
昨日がこんなだと良かったのにね!
仕方ない・・
今回と同じ規模で金環日食が観察できるのは300年後らしい
健康に留意して長生きしよ~う(笑)
残念_e0048994_922079.jpg

ジュースが捨ててあった・・。
1ℓをストローで‘チューチュー‘やったのであろうか?
ビールならイケそうだが、ジュースは飲めないな
残念_e0048994_95972.jpg

Commented by 梅子 at 2012-05-26 12:46 x
最近はコンビニで1リットルのジュース買うと
「ストローいりますか」と聞かれるらしい・・
Commented by インチョー at 2012-05-26 16:16 x
そうなんですか!知りませんでした。
米国なみになってきたんでしょうかね~。
書き込み有難うございます。
by aloha0035 | 2012-05-22 09:05 | 日記 | Comments(2)