熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

やっぱり好きだから

連休中に読んだ本
好きな小林正観氏の本で
出版社が到知出版!とありなんとなく
ワクワクするぞ。
太字ではなし言葉で書かれているので
私にピッタリ!読みやすい
やっぱり「こうでなきゃ~」と嬉しい
「ある症状なり傾向なりを持っている人には共通項がある。」
そうで、筆者は2千個ほど見つけられたそうだ。
もし、無理をしないで体重を減らしたいのであれば、
食べ物に向かって「私は食べれば食べるほど痩せちゃうのよね」と
言い聞かせながら食べるとよいそうだ・・。
そう言えば・・実母は逆に
「何 食べても太るのよね~」、「私は、水を飲んでも太る・・」
などと口にしながら食べていた事を思い出した。
何かあるのかもネ!
やっぱり好きだから_e0048994_8375379.jpg

by aloha0035 | 2012-05-06 07:38 | | Comments(0)