熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ロング走

昨日は友人と一緒に久しぶりのロング走を
運動公園周回コースで行った。
桜が散り始めている
天気が良く、木漏れ日の中を気持ちよく進む
ロング走_e0048994_4395784.jpg

天気も良く桜もあるのだが、不思議と花見の方はいない・・?
こんな表示があり、納得
ロング走_e0048994_4473218.jpg

友人はなかなかのハイペースであるが
それがたたり突然のブレーキとなる
二人で20km完走!
ロング走_e0048994_4412958.jpg

運動公園では野球やサッカーの試合。ラグビースクールの練習が行われていた。
ロング走_e0048994_4424076.jpg

ラグビー場では文徳高ー熊高の試合が行われていた。
シードを争うものらしい。
ロング走_e0048994_443508.jpg

あら!九歯大ラグビー部OBで歯科医師会の先輩であるO先生も
しっかり観戦中であった。やっぱり好きなんだな~
ロング走_e0048994_446052.jpg

ご褒美に「焼肉鉄板」
ロング走_e0048994_4501714.jpg

唐味噌つけながらここでも汗
ロング走_e0048994_4504742.jpg

久しぶりのロングランで体が痛いが
そろそろ準備して走りに行くか!
by aloha0035 | 2012-04-09 04:50 | 日記 | Comments(0)