熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

興奮と感動

昨日は午後から水前寺競技場で行われた
高校ラグビー熊本予選決勝を観戦した。
観客も熱いまなざしで見つめる
興奮と感動_e0048994_9232267.jpg

熊本西校(紺)ー荒尾高校(橙)
前半は自陣での攻防が続いていた荒尾が
敵陣に入ったチャンスを生かしてトライ。
お互いに1トライづつで後半へ
興奮と感動_e0048994_9214133.jpg

後半は全く変わって荒尾ペースで
得点を重ね優位にたつ
興奮と感動_e0048994_922486.jpg

なかなか敵陣に入れない熊本西校だったが
同点にこぎつけ
残り10分で自陣での攻防が続くが
BKが抜けて同点、終了間際に再度トライを重ね
ゴールも決まり試合終了。
後半の終盤であれだけ’走れる’ということは
きっと過酷な練習をしてきたのであろう。
劇的な展開に心が震えた。
ぜひ花園で1勝をあげてほしいものだ。
興奮と感動_e0048994_9233898.jpg

帰りに友人の診療所へ寄らせてもらった。
グラスもカチカチに凍らせた友人こだわりの一杯
興奮と感動_e0048994_9343485.jpg

友人が作った「おでん」
ちゃんと具材を下ゆでして作ったようで
細かなこだわりがある。美味しく頂かせてもらった。
お世話になりました。ありがとう!
意外にも美味しくこちらも感動した。
興奮と感動_e0048994_9361956.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2011-11-24 09:25 | 日記 | Comments(0)