熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

輪行

さあ、初めての輪行に出発
熊本駅で前輪はずしてバックに収納する。
偶然にも自転車好きで知られる大学の後輩に遭遇
このホイルは凄そうだった
輪行_e0048994_4582549.jpg

電車の座席後に置かせてもらう
輪行_e0048994_4591629.jpg

電車は満席
外国人の観光客が多いようだ。
乗り合わせたJR好きの久留米からいらした女性
輪行_e0048994_504550.jpg

そのJR好きの女性に見せてもらった
こんな切符初めて見た。
輪行_e0048994_515627.jpg

阿蘇駅到着
自転車の準備をする。
乗り合わせたトレックのお兄ちゃんは大観望を目指すという。
輪行_e0048994_5350100.jpg

さあ、出発
阿蘇山まで登りが10km以上続く111号線
輪行_e0048994_55267.jpg

3kmほど進んだ地点
登りばかりなので長く感じる
輪行_e0048994_562797.jpg

今朝は黒川温泉から来たという
社員旅行中の神戸のお兄ちゃん
彼はすでに山を越えてきている・・スゴイ体力だ
輪行_e0048994_584634.jpg

なかなかあの山に届かない
輪行_e0048994_594075.jpg

もうバテバテ
途中、無念のおし歩き(恥)
輪行_e0048994_510268.jpg

友人はグイグイ進む!すごい!
輪行_e0048994_511719.jpg

2時間かかって上り消耗しきった私は草千里で休憩
なんと!友人は「せっかくだから・・・」と
火口まで足を延ばした。
輪行_e0048994_5123869.jpg

帰りは298号線でファームランドを通り57号線へ
途中、米塚で一枚
ハーレーの男性に撮ってもらう
輪行_e0048994_5165032.jpg

コスモス畑
今回でヒルクライムは私には向いていないことが
判明した。
金峰山山頂まで行った時のことを思い出した。
輪行_e0048994_5202274.jpg

by aloha0035 | 2011-10-10 05:20 | 自転車 | Comments(0)