熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

気持ちいい

昨日に比べ今朝は湿気が少なく爽やか!
さっそく外に出てみると・・なんだか騒がしい
辛島町あたりで暴走族とパトカーの追尾が続いているようだ。
いつもの道を進んでいると、脇道より2人乗りの単車が来た。
後部座席の者は白く塗られた棒を手にしていた。
ケガ人が出ないと良いのであるが・・。
そんな近所のマンション前で外で寝ている方を発見
涼しくなり気候も良いのであるが、毛布がないと
肌寒いであろう~。風邪ひかないでね
気持ちいい_e0048994_955240.jpg

クッション性が無くなったので脚に異常をきたしたのかもしれない・・?と
靴底が減っていたので靴を替え出発
歩く分には全く脚に違和感はない
「よし!」と走りだし・・・問題ない
しかし2キロほど進むと大腿後部に違和感
足がツルような筋張った感じが出てきて歩きに変えた。
1週間ほどになるがスッキリしない。
いつもすれ違うランナーが羨ましく感じた。
空はすっかり秋になっているようだ。
気持ちいい_e0048994_9113153.jpg

by aloha0035 | 2011-09-28 09:11 | 日記 | Comments(0)