熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

こんなときにナンですが・・2

おたのしみ・・
昨年末に購入していたのであるが
面倒で取り付けていなかったのでそのままになっていた。
それを先日取り付けを行った。
サイクルコンピューターである。
速度や距離がわかるもので
フロントフォークに感知棒?つけて
スポークにもう一つ付ける。
「車輪の大きさが違うからわからんやろ~?」
などと考えていたが、初期設定でタイヤのサイズを入力するから大丈夫!
また自転車に乗る楽しみが増えた♪
こんなときにナンですが・・2_e0048994_15204048.jpg

もう一つ
なんだかウィスキーが飲みたくなり
購入してみた。
シングルモルトで一番多く飲まれているものらしいが・・
たしか何年も前に同期ラグビー部友人にお勧めされたのも
コレだったかな~?なんとなく似ているようだ
確かにボウモアみたいなクセもなくスッとおいしくいけた。
こんなときにナンですが・・2_e0048994_15263383.jpg

Commented by 84082 at 2011-03-13 23:21 x
サイクルコンピューター
いやいや、これが意外と正確!  自動車のメーターよりも正確だと思いますよ。
これでますますハマる事間違えない(^0^!
Commented by インチョー at 2011-03-14 07:49 x
いや~初めて取り付け行いました。
ワイヤレスではないものなので
くるくるワイヤーに巻きつけるのが面倒でした。
でも終わってしまうと、どうってことないです。
by aloha0035 | 2011-03-13 15:20 | 自転車 | Comments(2)