熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

自転車疲れ

昨日は産業道路経由で運動公園まで往復30km
帰宅後、画図のホームセンターまで往復で12km
おおーっ!40kmほど走破したぞ。
膝に負担がかからない自転車・・というが
どう云うわけか?左ひざを痛めてしまった。
尻が痛いので変な姿勢をとった為と考えられる。
消耗したためであろう、やたらと腹が減った。
そして今朝は1時間以上も寝坊しあきらめかけたが
心に鞭を打ちジョギング出発。
7時頃になる駅前では通学生徒が多く
気恥かしい感じだった。
自転車疲れ_e0048994_15524367.jpg

いつもの神社で参拝
お手水の柄杓が凍って少しくっついていた。
もちろん溜まった水の手前表面は凍っており
それをすくって口をすすぐ・・冷たい!
天気予報どうり寒かった
自転車疲れ_e0048994_15554772.jpg

Commented by 真冬の茶柱 at 2011-01-18 12:49 x
インチョーさんは、アクティブですね!私も5年前までは毎日、1時間ジョギングして、筋トレして、体脂肪が一桁だったのに、今は……。転げ落ちる様に体重が増加中です。
インチョーさんを見習って私も、身体をうごかして、貯筋したいと思います!




Commented by インチョー at 2011-01-18 17:59 x
書き込み有難うございます。
ちょっとのぼせも入り、無理してます。
体脂肪一桁とは・・すごい!ボクサーなみですね。
私も太るコツはご披露できます。(笑)
by aloha0035 | 2011-01-17 15:55 | 自転車 | Comments(2)