熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

お誕生日

先日迎えた私の誕生日
義母が赤飯を作ってくれた
蒸し上げ、もち米の粒がしっかりして
噛むとモチモチして美味しい。
お誕生日_e0048994_4451947.jpg

これまた義母が作ってくれた
左:出し巻き卵、右:卵焼き
である。私は子供の頃より卵焼き大好き!
お誕生日_e0048994_4464894.jpg

なんと!娘たちがケーキを購入してくれた。
おいしいチョコレートケーキである。
我が家でブームのチャイと共にいただいた。
お誕生日_e0048994_4531716.jpg

皆さん有難うございます。
いつのまにか47歳となりました。
全く意識できない・・。
精神的な成長・充実は10年以上も停止したままのように感じる。
最近、本を読みだしたので、違ってくるかな~?

ながた歯科医院
Commented by 野球バカ一代 at 2010-11-09 18:29 x
娘さん達からのケーキ、良かったですね~。
Commented by インチョー at 2010-11-10 09:25 x
「加齢臭オヤジ!」とで嫌がられておりますが、お陰さまで有難いことです。
by aloha0035 | 2010-11-09 04:53 | 日記 | Comments(2)