熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

就学児健診

昨日は学校歯科を担当する小学校の健診に行った。
来年新1年生となる子供たちの健診である。
内科・眼科・歯科の健診が行われる。
43名とのことであるが、春までに転出入があるので
確定しているわけではない。
熊本市は36人制なので、1クラスになるか2クラスにに
なるか微妙である。
就学児健診_e0048994_8411745.jpg

夜は「焼かないかい?」との友人の誘いで
友人診療所を訪ねた。
数日寒い日が続いているので
今回は大事をとって室内で楽しむ事になった。
ホルモン焼、焼きそばなどいただく。
お勧めの調味料持参で試したが
なかなか好評であった。
レンジまわりを汚したままなので
後始末が大変だったであろう。
お世話になりました。
就学児健診_e0048994_848455.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-10-28 08:41 | 日記 | Comments(0)