熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始動

本日よりジョギング再開した。受傷より一週間経つので「もうそろそろ・・」との想いで再開したのであるが、地面に着く足がピキッと痛み、蹴り上げる時「足がつる」感覚が残る。無理せず急がずいつものコースを完走した。少し汗ばんだ程度であるが充実感がありシャワー後の爽快感が気持ち良い。
白川河川敷は草がきれいに刈り取られていた。
始動_e0048994_1545778.jpg

工事が進む駅前通り。坪井川で囲って排水を流しているようだ。工事の排水なのか側溝の排水なのかは不明
始動_e0048994_15473182.jpg

出発が遅かった為、駅前を7時半頃に通るとホテルで朝食をとる宿泊客を見かけた。「あ~ぁ、どっかに行きたいな~。」と願望がよぎる。
始動_e0048994_15504953.jpg



ながた歯科医院
Commented by なんちゃん at 2009-11-23 14:32 x
どこかに行きたいときは、どこかに行けばいいですよ!
思いっきり日常を離れると、また、やる気がでてきます。
Commented by インチョー at 2009-11-23 18:51 x
ハイ!実は行きたいトコがありますので、それをまだかまだか・・と思案中です。
by aloha0035 | 2009-11-22 15:51 | 日記 | Comments(2)