熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

およばれ

昨日は夕方に友人から「鶏を焼くから来ないかい?」とお誘いを受け焼酎持参でお邪魔する。診療所の駐車場にて炭起こしから始まった。友人は手慣れたもので短時間で焼きOK!の状態になった。スーパーで購入した怪しげな肉をさっそく焼く・・なかなかどうしてイケるぞ~。夜は涼しくて気持ちがよい
およばれ_e0048994_9161926.jpg

「結構これがイケるったい!」と友人からつまみを教わった。ちょっとバーでよく出てくるモノらしいが・・グツグツ加熱したオイルサーデンに醤油をたらし、一味をふりかけて食べる。これもなかなかイケる!バーベキュー時に必須になりそうだ・・。
およばれ_e0048994_9193569.jpg

Commented by sonoki at 2009-09-02 21:21 x
よかですねー

 オイルサーディン に 醤油 
 やってみます
Commented by インチョー at 2009-09-03 09:58 x
一味OR七味も忘れずにネ!ヨカよ~
by aloha0035 | 2009-08-26 09:19 | 日記 | Comments(2)