熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

励まされて

昨日は勉強会の日。仲間のケースを見せてもらった。接着に関して急速に進歩してきているようで、詳しい説明・解説を受けた。さすがに彼は日々研究に精魂を傾け臨床に生かそうと頑張っている。とかくありがちな「こんな情報人には教えない・・」などチンケな考えもなく、皆に披露してくれた。やはり仲間はいいもんだ~。私もなんとかせねば・・!そんな事を思いながら自転車こいでサンリブの前で踊っている若者を横目に帰宅した。
励まされて_e0048994_92766.jpg

「昨夜は遅くなったので・・・」など自分に言い訳しながらジョギングを休止しようと甘い心もちでいたところ、中間試験中の長女が5時に起床して勉強しているではないか!「ここでオヤジも頑張らんとイカン!」と心に鞭打ちジョギング出発!外に出るとキレイに輝く朝日が応援してくれているようで元気が出る。
励まされて_e0048994_98284.jpg

by aloha0035 | 2009-05-20 09:08 | 日記 | Comments(0)