熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ふんぱつ

今朝は寝坊して「今日はもう遅いから・・・」と自分で言い訳を考えながらコーヒーを飲んでいたが、他の自分が「今からでも遅くはない。Yes we can!」と言い出したので身支度整えて出発した。しかしやはり弱気が出て今朝は短いコースのジョギングとした。
すっかり暖かくなり鉢植えのお花ちゃんもたくさん出てきている。その頑張りにご褒美として液肥をかけてあげた。
ふんぱつ_e0048994_935275.jpg


1本1ℓ¥1000ほどする。島美人や白岳、繊月など私の焼酎より高価ではないか!しかし、だいぶ薄めて使用するので価値がある。お花ちゃんたちの喜ぶ声が聞こえてきそうで今朝は気分が良い。
ふんぱつ_e0048994_983296.jpg

by aloha0035 | 2009-04-08 09:11 | | Comments(0)