熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 10月 31日 ( 1 )

人気

昨夜、妻と散歩に出かけた際見かけた看板
再開発の桜町に出来る予定のマンション
既に完売らしい
e0048994_07280525.jpg
今朝は3時台に起床。時間があるので衣替えをした。
不思議なことに入りきれない!
5時前朝練出発。10℃でした
手が冷たいのでこうして袖にくるんで進む
e0048994_07320137.jpg
花岡山ではさっそくH手さんにお会いした。
「今日は皆来てますよ~」と教えてくれた
今朝も絶好調の笑顔です♪110.png
e0048994_07372284.jpg
さっそく下りてきたランナー
アラジンの魔法のランプ風に登場したトレラン王子T川さん
白いのは私の汗ですね105.png
e0048994_07383861.jpg
「はぁはぁ・・」と息を切らし走ってきたMTB自転車の男性
挨拶交わし激走されていた
e0048994_07413512.jpg
続いてホテルマンM岡さんにお会いした
続いているな~156.png
e0048994_07432993.jpg
T川・W辺さんらのお仲間
若者二人組。田KさんとN川さん
朝練仲間が増えました♪
平均年齢も下がったな(笑)
よろしくね~110.png
e0048994_07442332.jpg
仏舎利塔と空の色がイイ感じ
e0048994_07481059.jpg
茜色がきれいだ
香りがいい”茜霧島”を思い出した105.png
e0048994_08081449.jpg

頂上で追い上げてきたララムリF山さんにお会いする
e0048994_07484930.jpg
お待ちいただき、並走しながら下りることに
e0048994_07515222.jpg
ララムリF山さんのしなやかな身体は水泳で作られたようだ
e0048994_07580026.jpg


by aloha0035 | 2017-10-31 09:04 | 日記 | Comments(0)