熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

2017年 10月 05日 ( 2 )

今朝も5時朝練出発
筋張るような足の痛みを心地よく感じながら進む
花岡山では久しぶりにH手さんにお会いした。
「遅くなりました~。今日も皆さんいらしてますよ♪」と
教えてくれた。
e0048994_10142458.jpg
続いててれっと仲間で朝練は4時半!のH野さんにお会いした。
いつも早い彼も今日は遅くなったようだ。
月の影響かな~?
e0048994_10163868.jpg
続いてホテルマンM岡さん
ヘッドライト着用。だいぶ装備が充実してきたようだ(笑)
e0048994_10162424.jpg
枝ぶりは多様だが、心は一つ!
ご多忙kamaちゃん。気合入ってます!
e0048994_10175858.jpg
汗ばみ具合は私が一番!104.png
今朝はてれっと仲間ヘッデン3人に会えました
e0048994_10190995.jpg
ダッシュW辺さんもグイグイ行ってます
e0048994_10201895.jpg
山上のお寺さん
いつもは窓全開で太鼓と読経が聞こえてくるのだが
今朝は窓が閉められ行われていた。
寒くなったもんな
e0048994_10241275.jpg
展望所付近の階段に抱擁カップルが・・・
チューでも行きそうな勢いだったので126.png
挨拶して横目にしながら立ち去った。
e0048994_10380724.jpg

by aloha0035 | 2017-10-05 10:39 | 日記 | Comments(0)

十五夜

昨日も夕食後に妻と散歩
曇りの予報であったが、月がスッキリと見れた101.png
e0048994_09460937.jpg
日本一の赤ちゃん出生数の産婦人科院
最上階のレストランでは赤ちゃんとの生活を心待ちにしているであろう
ご夫婦らしき方がたが食事をたのしまれているようだった112.png
e0048994_09463521.jpg
颯爽とロードバイクを押し歩きしている高齢女性
ヘルメット着用されているのだが、小柄なので絶対足は地に着かないはず・・
買い物袋を携えられていた。確かにカゴや荷台は付いていないもんな
しかし、スゴイなぁ~150.png
e0048994_09492744.jpg
明八橋では月見会のようだ
e0048994_09523600.jpg
ちゃんとススキ、団子、酒が飾られていた101.png
e0048994_09591170.jpg


by aloha0035 | 2017-10-05 10:02 | 日記 | Comments(0)